SSブログ

夏休みの家族旅行 [想い出]

スポンサーリンク




カテゴリーは「想い出」となっているが、未来の「想い出」になるよう心がけてみる^^

先週、旅行がてら、伊勢神宮へお参りをしてきた。京都から2時間30分位か・・・。
新名神が出来たお蔭でかなり快適な自動車の旅となった。運転するといつも眠くなるが、自分にとっては珍しく眠くない!!一般の人では当たり前の事だが・・。

何故眠くならなったのか・・・食事をいつもの半分以下の量で抑えたことかと思う。もう一つ、走行スピードをいつもより上げた。これはあまり感心しないことであるが、いつもの走行速度がチンタラで同乗している家族からイライラされることがよくあるので、イヤな感情を興されぬよう、普通に走ったまでである。

子供は後部座席で高いびきで寝ていた。・・・気持ちよさそうに・・。
家内は横で何故か狸寝入り・・

無事に伊勢に到着

isejinguu1.jpg

さあ、先ずは外宮から

isejinguu2.jpg

しっかり 仕来りを守り・・・守れたかな?  参拝へ

isejinnguu3.jpg

お参りを済ませて 正宮へ

isejinnguu4.jpg

賑やかな通りを抜けて(この時は寂しかったけど・・・)

isejinnguu5.jpg

厳かな気持ちになり、お参りを終え、昼食へと・・・。

また、べつの機会にアップを試みることにする。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。